Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

これくたー

2006-10-24 | liFe
すっかり槍コレクターと化しています。
そんな折に見つけたのが、デュエリスト。
中古ながら、かなりお手軽な値段だったので入手しちゃいました。

SS見るとわかるように、見た目は剣ですね。
シャープスピア系統のレイピア扱いです。
でもモーションは斬りかかってます、刺突だったら最高なんですがね。
しかしシャープスピアファンの私には素晴らしい一品です。

性能としてはAtk500とAGI+5。
パルチのNQよりは強く、なかなか扱いやすいです。
ちょうど中古でもありますし、しばらくスモールマナ盾のお供にするつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクア)
2006-10-24 17:03:45
むむ

Liliaちゃんは槍コレクターか



けど槌コレクターの座は渡さないわ!



エクスキューショナーが見つかりません。

・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン
返信する
Unknown (Alison)
2006-10-24 23:12:01
ここんところ実開けてる人多いから出てもよさそうなのにねー

真武器の露店も増えてきたしゆるゆる待つよろしよっ
返信する