Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

パレオ一考Ⅱ

2006-09-01 | liFe
ひたすらトラッシュと戦う日々です。
久々に戦闘をやっていますがなかなか新鮮。

街へ戻った際、友人が「これを着てみてくれ」と。
あれ、2006水着かな?と思いきや名前からして違う。
神秘って!!

で、着てみたところ・・・デザインは普通のと同じ・・・?
葉っぱが!葉っぱがー!と、なったわけです。
SSでは見づらいかもしれませんが、リーフランスと同じように葉っぱが舞い散ります。
はっぱ隊ですか。

装備部位はフォートレスと同じように頭意外全て。
そして装備回避が脅威の66、半端じゃない。
しかしHP-1500というのがやってくれますね、へどろく。
あくまでネタ装備にしてくれてるのが素晴らしい。
SS下段にあるように、当然私はHP1になりました。

無粋な話ですが、考え得る限りで装備回避を上げてみると・・・
暗黒ウィングヘルムの7+パレオ66+鷲盾系の5=78
これくらいまではなりますね、ただAGIが稼げないのでやはりネタではありますが。
装備版風の守護、といったところでしょうか。
まぁ実用品としてではなく、街中で葉っぱを撒き散らして歩くのがベターですね。

最新の画像もっと見る