Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

ステータス

2006-08-29 | liFe
さて、公式にて2代目になるとステ合計が255になる。
などと書かれていて、誤植だろうと思っていたところ緊急メンテにて仕様になりました。

結婚はもう流行らなくなるかもしれませんね。
1代目が魂片を貯める係、2代目以降は養子にて最短で代数を稼ぐ。
こんなスタイルが主流になりそうな気がしてなりません。

実際、ヘルプにもあるように4親等までの結婚したプレイヤー同士の結婚は認められていません。
毎回違う相手を探すことも考えると、養子でいいや。となるのも無理ありません。

せめて青天井にステの最大値が増えるのではなく、どこかで歯止めはかけて欲しいなぁと思います。


気を取り直して、国家ミッションが無事終了しました。
途中でMobが出てこないハプニングがあったりして、結構時間がかかってしまいました。
手伝ってくれた方本当にありがとう。

そんなわけで、SSは現状のLiliaのステ完成系です。
これにグリステやドワサラ・心得などが戦闘時に加わる感じでしょうか。
30日実装の旧アリアがこれで回避しつつ攻撃できるのか気になります。
厳しいだろうなぁ・・・完全回避に期待。
見たことのない装備のSSがちょこちょこ出てきていますね。
いくつかレシピ解放になりそうです。
グリフドもそろそろ出てきてくれてもいいんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リグ)
2006-08-29 15:31:32
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ



今期のアリアが当たりだからそれに期待するのだ!







[壁]彡サッ
返信する
Unknown (Alison)
2006-08-30 00:51:01
|д゜)ノやぁ

ホント期待だねー

明日のメンテで新装備も追加みたいだしいいことだね
返信する
Unknown (タキ/ソラ)
2006-08-30 19:31:50
継承で上がるステータスは120までだって。

最大ステ合計370が上限みたい。

それにしたって24回も継承しないといけないけど・・・



ttp://www.belle-isle.jp/200608/post_161.html
返信する
Unknown (17)
2006-08-31 00:36:37
120は一個のスキルの限界突破の話で合計とは別じゃないですか?
返信する
Unknown (Alison)
2006-08-31 01:06:34
>>タキさん

どうやらそのようですね

まぁ370って恐ろしい世界ではありますのう

実質ジェムetc.で補正合計500近く狙えますしね

3極150も○穴の数によっては夢の世界ではない、ということですな。



>>17さん

スキルもステも120まで限界突破ができるようですね

現在の仕様ではどちらも複数を120へ持っていけるようです

ただし仕様変更もありうると、GMのIowootam氏のコメントが某所に記載されていました

何にせよ、壮大な話ですねぇ
返信する