Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

飛び入り

2006-09-10 | liFe
Inしてみたところ、ベルモードなるイベントがやっているとのこと。
以前やっていたベルコレとちょっと違い、エントリ型のファッションショーでした。
こんな着こなし方があるのかー、とか変身すげー!とかそんな感じでみていたわけですが・・・
「飛び入りで参加されたい方いませんか?」と。

wisしちゃいました。

そんなわけで、先日作ってもらった服で参加をしてみることに。
乗馬ルックとか、貴族ちっくとかそんな感じ。
幼年期だったことも相まってなかなかに好評でした。

ちなみに
美の羽つき帽子
雲のハイドチュニック
美のスリムパンツ
雲のハイドスリーブ
美の手袋
シティブーツ=黒

あとおまけで
教育メガネ=緑
暗黒のパルチザン

こんな感じになっています。
賞として筆2本頂いてほくほくです。

最新の画像もっと見る