Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

古代重槍

2006-10-19 | liFe
街はすっかりモンスターだらけの、今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
ファウやらウィーゼルやらとかわいいMobになってる方が多い中、私が使うとなぜかカエルかゴブにしかなりません。
ちくしょー。

新カードは強化系がUpしているのが目立ちますね。
後はやはり「匠の技巧」、恐ろしいカードとも言えますが効果はどれ程なのでしょうか、気になるところ。
上位レア扱いのようで、Great!!ではなく、Special!!と頭上に表示されるようです。
インゴの安売り店を見つけてしまい、大量購入してしまった私は始末がつくまでとても実はやれそうもありません。

さて、SSについて。
先日、クレセントムーンを交換にて入手しましたが、ひょんなことから105両手槍も入手できました。
名前は「エンシェントヘビーランス」
普通モードの方を見て頂ければわかると思いますが、とにかくデカい!
インパクト十分です。
構えてみるとなかなか様になっていて、これもお気に入りに。
性能はやはり、真武器やAFなどと比べると落ちるものがありますが、これも魔弾発動型です。

他の武器も気になるところですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW (CHURI(Churi Cha))
2006-10-19 10:49:59
でっけー。カッコイイっす。
返信する
Unknown (レイルズ)
2006-10-19 16:56:51
ゴツイ!

DJドロップは全種類あるんだろうなぁとは思っていたが

コレはいいねぇ

ただ、ステ的に手に入れたとしても活かせないのが残念だw
返信する
Unknown (Alison)
2006-10-19 19:26:30
>>Churiつん

でかいよねー、最初こっそり宿屋で装備して

一人でびっくりしてたわー



>>レイさん

全くもって同感ですなw

片手・両手共に揃えはしたものの、実用には程遠く

ましてやINTをLiliaで上げる予定は今のところなさげですのー
返信する