Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

いべんと続き

2006-06-27 | eveNt
さて、帰宅して早々しゃみの氏からメールが。
前に宣伝で見た神殿に行こう!が今日開催だよという文面。
終盤を迎えていましたが何とか見学に間に合いました。
このイベントの中のひとつに「神殿の中心で○○を叫ぶ」というものがありまして、みんなの前で何かについて叫ぶという企画。

他の方が次々と面白い話やネタを披露しているのを見て、つい。
「今から参加って間に合うかな?」とリング内で聞いている私が。
間に合うということで、参加することに。

リング内の仲間たちがものすごい勢いで盛り上げてくれる中ささっと壇上へ。
(゜д゜)シメジコールの激しさに私自身が驚いてました。
いつの間にかリング内でものすごい地位を(゜д゜)シメジ←これは獲得していたようです。
意味は特にありません、昔別MMOで流行っていたのをちょっとしたことで親方の前で出した所ヒットし今に至ると。切ないときや不条理な時など使うとよいです。

そんなしめじ講釈はさておき。


ネタは何がいいだろう、と考えた所・・・土曜のバザーの一件にしようと決定。
嫁販売についての話を滔々と話してみました。
個人的に何かすっきりしたのは内緒です。
その後、頑張ってくださいのwisなど頂き感謝感謝。
さらには、火曜日に再び合コンが開かれるそうで、是非出てみるといいのではとの声も。

明日は時間を空けて行ってみるつもりです。


イベント終了後、神殿でみんなとだらっとしていると一人の方からお声が。
25.30 from Borderのユキナさん。
実は私は非常に憧れていた人でして、wiki伝いによくBlogを拝見してました。
私が♂キャラで嫁をバザーに売りに出してると思ってしまったりとなかなかお茶目っぷりを発揮されていましたが、Blogのように非常によい雰囲気を持った方でした。
速攻で名刺交換→Blogのリンク申請などして大満足( ´∀`)


いろいろと楽しめたイベントでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タルテュバ)
2006-06-27 03:02:01
>リング内でものすごい地位を(゜д゜)シメジ



誰が上手い事いえと(ry



Aliさんが(゜д゜)シメジと言わなくなってしまったら少し寂しい気もしますが、是非素敵な旦那様を見つけて幸せになって欲しいものです。

返信する
Unknown (ユキナ)
2006-06-27 06:09:23
昨日は大変失礼な発言にも拘らず、お話させていただき、おまけに名刺やリンクまでしていただき、ありがとうございました。

依頼のため、中座してしまいましたが、またゆっくりお話させてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (Alison)
2006-06-27 08:10:19
>>タルさん

恐らく旦那様が見つかろうが見つからまいが

(゜д゜)シメジは不滅でございます

しかしいつの間にやらすごい浸透ぶりで日々驚きですよ



>>ユキナさん

いえいえ、声をかけて頂けるだけで非常に嬉しいのです

ぜひまたゆっくりと話しましょう

こちらこそよろしくお願いします
返信する