Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

合コンinボーダー

2006-06-28 | eveNt
さて、イベント続きな今日この頃。
えめさん&ろでさんの結婚式が今日なのをすっかり失念。
慌ててお祝い品を買い込み式場へ。
リング内の仲間がずらっと揃いました、これだけの数が集まるのは久しぶりだねぇと・・・さすがはリング内カップル第一号です。
リング自体の歴史はもうそれなりに経つにも関わらず、今までリング内で結婚がなかったのはホント驚きの一言。
しかし続く時は続きまして、もう一組も婚約へ。

独身がもうほとんどいない!?

恐らくOβ初日作成のキャラで未婚なのはリング内で私だけに。
14個ある魂片で旦那がかえませんk

などと思っていたところ、合コンがボーダーで開催されることに。
参加してきましたよ。
他で「姉御」と呼ばれてる姉御繋がりな方からも、ぜひとのことで。


参加者多!しかも個性の祭典、いろんな意味でクオリティが高かったです。
当日の流れなどは、他のBlogにもUpされてるかもしれません。
そちらを読んでいただければ、と思います。
あの時のお祭り騒ぎ、流れの速さ、参加者との不思議な一体感。
どれを取ってもBlogに起こすには私の手に余るのです。

とりあえず言えることは・・・
「しめじお姉さん」→「しめじ教祖」くらいにランクアップが進んでいるようです。
いろいろな方から応援されまして、ホント感謝感謝。



さて、SSを見ればおわかりのように成立カップルの一組として私も入りました。
非常に大物です、それはもう果てしないほど。
お見合い成立=即結婚というわけではないですが、外見通り折り目正しくTPOを非常にわきまえた方で安心。トークセンスに関しても一級品の模様。

成立後は、お互いwisやリングチャット・ギルチャなどの対応にてんてこ舞いだったのは言うを待ちません。流れが速いなんてもんじゃなくて、本気で目が回るかと。

終了後はそのまま神殿街でみんなで話したりと充実した一日でした。
会話を見てた方曰く「すごいなんてもんじゃない」とのことでしたが。
その後も漢談義が周りで始まったりとお祭り騒ぎは止むこともなく。
漢の熱い友情が生まれてたりしました、しかも小ネタの応酬つきで。
SS貼ろうと思いましたが、星屑のクローが後ろにちらついてるので割愛。


*余談
以前に、ベルアイルはなかなか侮れない、追体験をさせてくれる。
というエントリを書いた記憶があります。
私に限って言えば、間違いないなと確信しました。
月日とは悲しくもあり、楽しくもあり、待ち遠しいものでもあると。
よだんおわり


先日と今回のイベントで様々な方に知って頂くことができました。
名刺を頂いたり、Blogのリンクが繋がったり、(゜д゜)シメジとお声をかけて頂いたり。
今後ともAlisonをよろしくお願いします。


*追記
Sigma氏とレイルズ氏のBlogをリンクに追加しました
上で内容が濃すぎて合コンの内容を書くに書けないといいましたが、ありました。
当日の模様
イベントを見れなかった方は、ここからいろいろと推察して下さい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐御から姉御へ (Sigma)
2006-06-28 09:01:20
>外見通り折り目正しくTPOを非常にわきまえた方



目を醒ますか、ご自分の感性を疑うことを、強くお勧めします(笑)。
返信する
保護者から被害(共犯?)者へ (レイルズ)
2006-06-28 10:50:37
こちらでも初めまして!

Pは奇を狙った応酬の方が得意な変わり者なので

とことん調教してやってください

個人的にはタルテュバ氏との絡みが気になりますがw



事後申請になってしまいますが、リンクを張らせていただきました。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
べくとる (Alison)
2006-06-28 16:44:48
>>しぐま姉

夜中に屈強の漢たち2人くらいにムリヤリなにか顔につけられた記憶があるんですが、もしや・・・!

あ、あとこちらからもリンク貼っておきました

姉御同士今後ともよしなにー



>>レイさん

伸るか反るか、戦闘はいつでも気を抜けないのです

タルさんとの絡みは永久保存版であり、なおかつ続編を強く希望したい所です

まっ、非常によいお友達ができて何よりですわ



こちらからもリンクさせて頂きました

何卒よろしうー
返信する
(゜д゜)シメジ! (えめ)
2006-06-28 17:02:01
Ali姉、おめでとう!

昨日は部外者のわたしたちもすっかり盛り上がって

とても楽しかったです。姉さんのツンデレに超期待(*´д`*)



ぶっちゃけ、ゲーム内とはいえネタで生きていける人って

超貴重だと思うのですよ。きっと退屈しない日々になるね!
返信する
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (シャカ)
2006-06-28 17:10:39
姉さんおめでとうTДT



オイラは寝落ちしちゃって、カップル誕生の瞬間を



見逃したけど、これを見てあん(゜Д゜)シメジしました。



このまま宿屋2階に直行だ!



勝負下着は、えめさんにお願いしとくよヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (Alison)
2006-06-28 18:03:59
まぁ楽しんでもらえたようでなによりですよ。

これからどうするか、どうなるかは未定ですが、のらりくらりと今までどおり生活する予定。



あとはえめさん結婚おめでたーう!
返信する
Unknown (ユキナ)
2006-06-28 21:47:07
おめでとうございますの気持ちと、ほんとにそれでいいのな気持ちが未だにせめぎあっていますが、何より大姐様の選んだ道。

心よりお祝い申し上げますぅ~(平伏)

これからのお二人に笑いと幸あれ…ですわヾ(・・)ノ

返信する
Unknown (Alison)
2006-06-29 08:07:32
>>ユキさん

笑いの構成要素が非常に多そうであります

まっ、楽しく生きていくですよ( ´∀`)
返信する
Unknown (P)
2006-06-29 22:29:02
先日はお疲れ様でした。

加えてトークリングに誘って頂き

俺の気持ちは感謝の星空状態であります。



今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Alison)
2006-06-30 08:03:40
>>Pさん

こちらこそ今後ともよろしくですっ

最初のうちはリングもなかなか慣れないかもしれませぬが

猛者揃いですので気楽に入り込んじゃって下さいませ。
返信する