Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

正式へ

2006-05-26 | eveNt
非常にチャレンジングなリーフ価格設定に驚愕したAlisonです、こんにちは。
ガーディアンの無駄遣いはダメということですね、あくまで採掘のお供で。
街の中でもGPが減るようになりましたが、2次生産ではやはり経験値は増えないようです、専属工房対策なのか、5級以上になると生産ガーディアンで何かあるのか。
課金に関してはもう少し様子を見つつプレイしようかと。

さて、SSは5月25日現在のステータス。
街着モードなので戦闘時はもう少し数値の変化があります。
現状の狙いとしてはDEXを40まで(その時LUCを-5)で、連撃心得取得。
その後LUCを100に戻し、DEX35or30+INT10にする予定。
ただ、これだけの作業でも15日かかるのがネック。
心得は諦めるかも。
背水使用でクリティカルが74%になるので、効果時間次第によってはスタメンにいれたいなぁと思ったり。LUC3ジェムが欲しいが敵がわからず、捜索中。

防御上げをしてみたわけですが、緑ではなかなか上がりにくく、黄色では驚きのdmgでどうしたものかと思案。ヒールPotと弁当満載で我慢かなぁ。
一度は暗黒ジュエルセットを着てみたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タルテュバ)
2006-05-27 00:53:18
遊びに来ましたよー



実は前にも来た事あったのですが、Alisonさんの名前を失念しておりましたので、リングチャットでも言われるまで気づきませんでしたorz

申し訳ありませぬ。



あと、勝手にリンク張らせて頂きました(;・∀・)



これからもどうかひとつ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Alison)
2006-05-27 10:56:45
>>タルさん

いえいえ、思い出してくれただけで光栄であります。

こちらからもリンク張らせて頂きました~

日曜はぜひ祝わせてもらいますっ!

今後ともよしなにお願いしますー
返信する