Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

Co-lony

2006-05-25 | liFe
先日に引き続き、Co-lonyを使った開発・運営側とユーザーとのチャットのやりとりイベントがありました。誰でも質問できるのかと言えば決してそうではなく、いくつか出ている質問の中から運営側が選択してそれについての話になると。

前回もそうですが、ログを追っているとサクラがいるんじゃないのかなぁと思うこと甚だしいですねぇ。もしくは本当に無難な質問しか取り上げないか。
あの程度ならばやらない方がいい、と思えてしまうのは私だけではないと思います。
まぁ当然運営・開発側としてみれば、約束もできないような根幹に関わる話についての言及は避けたいのもわかるのですが。それにしてももうちょっとポーズを見せてみてもいいのでは、と思ってしまうわけです。
やる以上はもうちょっとみんなから出ている要望なんかについて話して欲しいものです。

まぁそれはさておき、パッチがUpされてます。
早めに当てておくのがよさそうですね、またえらいことにもなりかねないし。
ログイン画面がちょこっと変わっていましたが、私は非常に好み。
音楽と相まっていい感じ。

何はともあれ明日(今日)から正式サービス、ガーディアンがどれほど育てにくくなったか、ちょっと怖いですが今度は何から育てようかなぁ。などとつい考えてしまう今日この頃。

正式でもAlisonWittengtonをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solaris)
2006-05-25 11:29:56
こちらこそ宜しく~^^

βではあんまり絡まなかったけど

正式からは宜しくね!
返信する
これなんてネトゲ?? (ぼに)
2006-05-25 12:44:30
最近ネトゲとかやってないなぁ。( ´Д`)

ねぇねぇ、なんか面白いのある??

これなんてネトゲなの??
返信する
Unknown (Alison)
2006-05-25 16:43:13
>>そらさん

大丈夫です、こっそりとチラ見してましたからw

ま、それは冗談としてこれからも末永くよろしくですー



>>ぼに

ネトゲから離れてるなら触らないのが吉

やろうと思わない限りしばらくはそのままでいるのがよいと思うよー
返信する