Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

育成計画

2006-04-21 | pRospect
以前にCβをやってきて思ったのがある程度は計画立てしないと後々面倒な思いをすること。
ステは250まで上げきること自体しっかり毎日Inしたとしても1ヶ月程度。
実際毎日入るのは至難の業なのでもうちょっと時間がかかる。
そこから軌道修正をするとなるとさらにまた時間がかかるわけで。
なるべくなら大きな軌道修正をしないに越したことはなさそう。
スキルも同様にサブ程度ならばすぐに動かせるけれど、メインを変えるとなるとやはりキツいわけで。実際武器100%なんかは弓ならともかく他は時間かけてあげないとそこそこしんどそうだ。

フェイズ2終了後のBlogで少し考えつつ書いていたけれど、今もなお方向性に悩むところ。スキルはテンプレじゃなくカスタムでやることは確定。
27日にどれだけ情報が出てくるかにもよりけりだけど、まぁガーディアン情報くらいだけだと考えてOβまでにこつこつと骨組みを組み立ててみよう。
試行錯誤しながらプレイしていくのもまた面白いんだけどね。

最新の画像もっと見る