Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

ぽちっとな

2006-04-23 | liFe
さすがにOβまでのネタが尽きかけてきた。
仕方ないといえば仕方ないんだけど、とりあえずBelle-Isle放浪記と題しているのでしばらくは他ゲーの話etc.はナシでいくつもりなんで尚更。

さて、PCですが本気で現在のPCが死に掛けてきたのもあり構成がっちり決めてみた。
明日の午前中にでもぽちっと申し込むつもり。
恐らくはOβに間に合いそう、3営業日出荷らしいんで期待。
ただまたDLの苦痛を味わわねばいけないのかと思うときついなぁ。
現PCのHDD抜いて新しい方につけるのもアリかなと考え中。
高い買い物だけど、どうせ用途はたくさんあるんで楽しみ。
スペックは前に出した通りで確定。

まぁPCの話もBIには関係ないというツッコミはなしで('A`)
一応死活問題でもあったんで・・・

最新の画像もっと見る