PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

交通事故

2008年11月18日 | 日記
 昨日の朝、子どもを幼稚園にPMXで送った後、事故に遭いました厳密に言うとチャリにぶつかられたんですけどね相手が車じゃなくて、そしてぶつけられた方でよかったですいやいや、気をつけなくてはいけないですね皆さんも安全運転を心がけましょう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮味 | TOP | 冬本番+インフルエンザ情報 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなりより (まつだいらたけちよ)
2008-11-18 21:45:46
お子様乗せてるときでなくてよかったです!!
自転車も気をつけてほしいですねー
ケータイメールしながら乗ってる人とか多すぎです・・・・
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-20 02:20:01
そうですね。警察は原チャばっかり捕まえずに、もっとチャリも取り締まるべきですね。まぁ、原チャリにしろチャリにしろマナーを守って運転しないと駄目ですね・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記