PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

再会

2009年09月10日 | 日記
 今日は久しぶりに以前会社にいた人と会いました確か会ったのは去年の夏ぶりくらいでしょうか・・・年に1回しか会わなくても気遣ってもらったり、心配してもらったり人との出会いって大切なんだなぁと改めて思います素敵な出会いを重ねながら年をとりたいものです

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tube | TOP | 手紙 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-09-11 09:20:54
人の繋がりは今の親会社はすごいです。
早くあの輪の中に入れてもらいたいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-12 01:14:22
頑張ってもり立てますよ!!
でも、その前に自分のところを固めなくては(汗
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-09-13 08:52:12
私は力がないことを痛感しました。
何かを変えるを常にテーマに人生特攻精神でやって来ましたが、そろそろ体が厳しくなってきました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記