PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

卑弥呼

2009年05月20日 | グルメ
 確かずっと前にも書いたような・・・でもそんなのかんけぇねぇ←古ッ昨日行ったお店の紹介です今回は写真付き、必見ですぞ

 卑弥呼はワールドワングループという会社が運営してる沖縄系居酒屋です三ノ宮を中心に金魚とかいろんなお店があります感動を大切にしている、素敵な会社です食事も美味しいですし、店員さんの気配りが最高です
 
 ちなみに写真の食べ物は左からミミガーの酢味噌和え、海ブドウ、島らっきょうとなっています沖縄直送のアテは最高にうまいですそら、泡盛のまなって気になりますよ昨日飲んだのは黒真珠という泡盛です綺麗な名前とはうらはらに43度のアルコール度数を持つ強者です師匠に追随して2杯も飲んだのが間違いでした朝起きて反省、でも次の飲む頃には忘れてる週のど真ん中で飲むことなんてなかなかないですが、いつ飲んでもお酒はいい物ですね充電完了ってことで今日からまた頑張りますっ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物 | TOP | 暇つぶし・・・ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-21 20:02:18
次はあぐー鍋食べないと。

ちなみにどこに泊まったんですか?

返信する
Unknown (管理人)
2009-05-21 22:42:35
世阿弥→机の上&椅子並べコースです!!
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-23 08:39:28
次からはお供しますよ。
もちろん日曜打ち上げですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ