PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

揚げ物

2009年05月19日 | グルメ
 インフルエンザで仕事が休みになったのはいいですが、家から出られない一日ってほんましんどいです
 唯一の楽しみはあたたかい3食+昼寝付きといったことくらいです普段は昼夜を家で食べるなんか日曜日くらいしかないですが、インフルエンザ様々で普段ない1日が過ごせました
 ちなみに今日の晩ご飯は揚げ物です揚げたての熱々はなんであんなにうまいんでしょう食べ過ぎると肉がつくぅ~と思いつつも、ついつい箸が進みます唐揚げ、天ぷら、フライ・・・揚げ物は魅惑がたくさんですね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休講 | TOP | 卑弥呼 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-20 00:51:17
私は家にずっといるのは出来ない性格なんで仕事に出かけてます。
でもみんなで飲んだりするのはやっぱり楽しいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-21 11:12:00
週に1回家にいれば十分ですね。それ以上はちょっと・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ