PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

料理

2009年06月22日 | グルメ
 今日は久しぶりの休日昼までごろごろ、昼からちょっと仕事をしているまに小1の上の子が帰ってきました宿題をする習慣は地獄の女帝にしつけられているようで、おやつを食ったらすぐに取り組んでいました宿題が終わったらすることがなくなったようで、色々考えた挙げ句二人で今宵のあてを作ることになりましたPMXに近くのスーパーに買い出しに行き食材ゲット今日のメニューはなすのバター焼、カシワの煮付け、ヒイカのガーリックソテーに決まりました子どもとイカの下処理したりとたまの父親をしてみました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自学自習 | TOP | 水なす »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ