PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

JR駅全面禁煙反対運動

2009年06月09日 | 日記
 京阪神間の愛煙家でJRをご利用のみなさんはご存じやと思いますが、7月からJRの駅は全面禁煙になるとか・・・ほんまびっくりします仕事に行く前に、仕事帰りの楽しみの一時が失われるのです知らない間に健康増進法の影響が出まくってる訳ですね駅の端っこに灰皿あるしええやんって思うのは管理人だけでしょうか構内で吸えないのなら駅の前で吸ってから・・・→駅の前はタバコの吸い殻だらけ携帯灰皿持ち歩いてプカプカそんな気がするのは私だけでしょうか・・・たばこ税を払って納税してる人を追いやるよりも優先座席で携帯で喋っている馬鹿どもを取り締まるべきです

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-06-09 09:04:18
その分家でニコチン溜め込まないと
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記