PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

SNF

2009年02月28日 | 日記
 SNFと聞いて分かるのはこれを読んでる人のうち2,3人でしょうかやっぱり土曜日ですしね、盛り上がらないとってことで久しぶりに料理長に変身昨日のメニュー行きまーす

もやしとえのきの炒め物(なんこつ入り)→田楽風こんにゃくステーキ→さわらの西京焼→トンテキ→鶏肉のタマネギのトマトソース炒め→しめのとんこつラーメン

以上な感じにニンニクとかしおからとかのあてが数品お腹いっぱいでした昨日は暴れることもなくよかったよかったやっぱり料理は楽しいですね

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生 | TOP | 勉強会 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NKT)
2009-03-01 22:09:02
SNF…サタデーナイトフィーバーかな?
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-03 01:58:50
お久しぶりの登場ですね♪
新年度募集はいかがでしたでしょうか・・・
入試、春期と激務が続きますね。また、近々あそびにうかがいます。

SNF当たりです☆
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-03-04 11:59:13
なるほど。
そういう意味でしたか!
では私はENFですね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-05 01:35:36
1週間でお小遣いなくなりますから・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記