PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

一人暮らし

2009年08月13日 | 日記
 今日もお盆休み家族はおじいちゃんの家に行ったのでつかの間の一人暮らしを満喫しようってことで昼過ぎから晩飯の食材の買い出しに出かけました普段あまり行けないお店にPMXで行ってみました肉か魚か迷いましたが、どっちもになりました
 今晩のメニュー
 ■納豆とオクラとエノキのネバネバ炒め
 ■ハマチのアラ煮
 ■ローストビーフ
もちろん、そばにはビールたんまり飯喰って映画見て、だらだらと一人暮らししてみましたちなみにローストビーフは既製品です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデンデビュー | TOP | ヤフオク »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記