PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

2008年07月08日 | 日記
 「酒は飲んでも飲まれるな」ということばがありますが、土日共に飲まれてしまいました。いい年こいて恥ずかしい限りです。ご迷惑をお掛けしたみなさんごめんなさい。この場をかりて謝罪します。そして、次からもよろしくお願いします。いやぁ、でも少し自己嫌悪ww

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒棒 | TOP | 引退 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2008-07-08 02:25:51
すぐに寝るので取り乱しているていうのかな・・・
私は酒が弱いので取り乱すことはないですが。
返信する
Unknown (1040mmh)
2008-07-09 01:29:02
いやぁ姫路まで行ってしまうとは…これからもお酒を楽しみましょ
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-09 01:57:37
>闘魂さん
 お酒弱いって(笑)弱い人はウイスキーとか飲みませんから・・・

>1040mmhさん
 二次会で少々そそうをしでかしたような・・・なんとなく記憶に・・・これからも懲りずにたくさん飲ませていただきます。あ、今日YEBISUを20缶手に入れてしまいました。相方は結婚式のギフトに白ワインをたのんでましたし、なんか充実のラインナップです。どこぞでSaturday night feverの必要が!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記