PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

歓迎会

2008年02月11日 | 日記
 連休2日めです!!朝方5時くらいまで仕事して、10時くらいに起きました。少々寝たりないけど、気力でカバー!!最近は充実しているので気力が使えるんです。気力はなかなか強いですね^^今日は新しく来た事務さんと、個別講師の先生の歓迎会です。やっぱりちゃんと迎えてあげなだめですね。尽くしてくれるから何かしてあげたいと思う。それがふつうの人ですかね??愛と感動の歓迎会(実は送別会も軽く兼ねてるんですが)にしたいと思います^^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | TOP | 歓迎会~其の弐~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記