PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

目撃!!

2008年05月31日 | 日記
 今日、厳密には昨日ですが、職場から帰り道交通事故を目の当たりにしました。
交差点で「ドゥォンッ!!」という鈍い音が、気づけば人が飛んでいました。見切り歩行したおじさんが、黄色から赤に変わりかける信号に加速してきた車にはねられました。相方と歩いていたんですが、思わず顔を見合わせました。いや~怖いですね。考えれば、生身の人間って弱いですね。まぁはねられたおじさんは、運転手さんに「大丈夫でか??」と聞かれ起き上がってましたが。無傷だといいんですがね・・・帰りのPMXはいつもよりゆっくり走ってみました。

 あと、帰りの電車を降りたときに横のホームでの出来事。これまたおじさんが数人の駅員さんに線路から救出され、担架に乗せられてました。その傍らにはチャリが!!よく分かりません。世の中いろんな人がいるものですね。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信 | TOP | 図書館デビュー »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相方)
2008-05-31 02:03:25
あのときの光景が頭から離れません…
今日は眠れそうにないです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記