PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

Malossi

2009年01月26日 | 日記
スクーター乗りなら誰もが知っていて(ウソ)、なく子も黙る(ウソ)、それがMalossiの改造パーツです今回はマルチバリエーターキットを組み込みましたといっても、無知なんでバイク屋さんにお願いしました垂水にあるFUNってお店ですおばはんのスクーターの修理から大型車のボアアップまで何でもやってくれますそのこらへんのぼったくりのバイク屋と違ってちゃんと整備してくれます
 組み込み後ですが、噂通りスタートから最高速まで谷間なく加速してくれ、なかなかいい感じです値段の割に体感度が高い改造ですPMX初心者の皆様は是非是非注文先はMotoーquestさんです

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | TOP | 通勤電車 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-01-28 00:17:01
お、麻呂行きましたか!!
私も何種類か試しましたが、アレが一番鉄板ですよね!
WRの磨耗にご注意!
変なサイズだから高いんですよね、消耗品が・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-28 02:50:56
低回転時から一気に回ってる感がし、ガッツリ摩耗してそうな感がしました。最高速も伸びましたが、今までにない振動が伝わってきました。消耗品は使い切りでないと維持に追っつかなさそうな・・・ボーナスまでは勘弁してねって感じです。次は何を弄ろうかと夢のなかで考えます♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記