PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

結婚

2009年05月10日 | 日記
 今日は夕方から大学の後輩の結婚式(パーティー)に参加してきます大学の部活内恋愛が成就したもようで久しぶりに大学時代の友人や知人に会えそうですめでたい2人の門出にしっかり飲んできます詳しくはまた明日

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろ | TOP | 結婚~その2~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-12 02:48:39
今日はいくら飲んでも酔えません。
今までの生き方がどうやら間違いであったようです。
結婚って何だろう。でもみんな考える思いは幸せになること。でも幸せって何だろう。
仕事は何のためにしてきたんだろう。何のために生きてきたんだろう。
ああもうなにもかもリセットしたいなあ。
なんてね。やっばり酔ってるかな?
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-12 10:47:06
まだ問題解決してなかったんですね・・・
自己実現と家庭と天秤にかけるのはなかなか難しいですよね。ボクもいつも葛藤します。そして時々やりすぎたと反省します。守るべきものは大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-12 21:57:47
何を守るべきなのか探します。
なまじ金があると互いに自由を求めてしまうんですよ。なければ困るけどあればまたこれ問題あり。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-13 01:34:29
うちは金ないんでまだ大丈夫かも・・・
基本はなるようになるさって思ってます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記