PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

音楽

2008年11月05日 | 日記
 大学の時に軽音をやっていたせいか、No music No lifeというどこぞの店の謳い文句は見事に管理人の生活に合致しています基本的には音がないと寂しいですね 
 先日久しぶりにレンタルCD屋さんに行き、数枚のCDを借りましたそのうちの1枚が大学の時に先輩がバンドでコピーしていたCoccoですベスト+裏ベスト+未発表曲集ってアルバムを借りました久しぶりに聞いたCoccoですが、「カウントダウン」という曲を聴いたときこれを歌うにぴったりの人が思い浮かびましたここから先は関係者しか分かりません なぜその人かは歌詞に秘密が隠されています「さぁ早くして 撃ち殺されたいの?」「跪き手をついて わたしに謝りなさい」「その鼻をへし折って 倒して蹴り上げるわよ」こんな歌詞を歌える管理人の身近な人といえば1人しかしませんいつか長い髪を振り乱し歌ってほしいですねたぶんみんな土下座して聞きますね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員研修旅行for仙台 | TOP | ブックマークを追加しました!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2008-11-08 23:36:55
怖いコメント!勇気ありますね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-12 01:55:53
ひひっまぁまぁご愛嬌ということで「よくも、のせたわねっ」って睨まれましたけどね
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記