PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

春眠

2009年06月17日 | 日記
 もう季節は夏なんですが、どうやら体は春のままのようで・・・
通勤で新快速に30分ほど乗るんですが、久しぶりに寝過ごしちゃいましたもうまる5年も通っているので30分という時間を体が覚えているんですが、今日は気づいたらプシューッって扉が閉まってしまいました余裕を持っての出勤だったので大丈夫だったんですけどねどうやら気合いが足りないようです気を引き締めて頑張ります

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期テスト | TOP | 女子高生 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-06-19 22:51:55
それは限界にきてるってことですよ。
それを超えると覚醒するか死にます。
私はどちらかというと覚醒し続けてるようです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-20 01:14:04
もう少しやんちゃして、遊んでから死にます★
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記