PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

作業

2009年06月07日 | 日記
 塾で働いたことのある人なら誰しも体験するのが○付けという作業答えを見ながら間違えないようにただ黙々と・・・たまに残りの部数を見てあわあわあまり○付けにはいい思い出がないです機械的作業ですし正直好きではありませんでも、自分の生徒の答案の○付けは違います○の連続に歓喜の雄叫び「ウオォー」続く×をみて「あいやぁ~」など緊張の連続です前回のテストより点数が上がっているときなどは最高ですね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | TOP |  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-06-08 09:49:53
採点の後のお楽しみがないとなかなか〓でないのでは!
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-08 17:10:13
確かに・・・
ご馳走様でした!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記