PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

風邪

2008年10月22日 | 日記
 ここ1週間、ずっと風邪気味ですいつもなら気合いとお酒で直るんですが、今回はなかなか元に戻りませんおまけにいろんな締切に終われている気が早く元気になって、逃げ切らねば・・・美味しい問でも食べて元気だしますかねぇ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | TOP | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2008-10-28 01:21:38
とうとう私も風邪を引いたようです。
旅行がやばい。いざというときは幹事お願いしまーす。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-28 02:05:24
風邪の症状に見舞われ早2週間経ちますが、一向に直る気配なしです。土曜日の晩の過ごし方がまちがってぇ~るかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2008-10-28 15:12:58
いやいや。土曜はやはり・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記