PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

修理

2008年04月13日 | 日記
 先週花見の際に、車の異変に気がつきました!!久しぶりに乗るので、なんとなくボンネットを開けてみるとあらまぁ、クーラントのタンクがほとんど入ってないではないですかww一応水を継ぎ足してしばらく走り、とめたところでボンネットを開けてびっくり!!ラジエター本体にヒビが入りそこからクーラントがじわじわとにじみ出ていました。
 今日は知り合いの車屋さんにお願いして、ラジエター本体を交換してもらいました。ディーラーで純正を使うと、8諭吉位するそうですが、社外品を使ったため4諭吉さんくらいで済みました。ディーラーは必ず純正を使うそうで、嫌でも修理費が高くなるようですね。ラッキーでしたが、痛い出費ですネww

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材作り | TOP | 特訓 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記