PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

連休~5日目~

2009年09月23日 | 日記
 はい、連休最終日、5日目です今日はうちの塾主催の秋の一大イベントに参加してきました8:30集合なんですが、最近イベントごとがあるとやたらと早く目が覚めます今日も5時起きですほんまおじいちゃんみないな生活リズムですまぁ、遅刻するよりはいいんですけどね特にこれといって何もなくイベントも終わり、もちろんその後は打ち上げ参加者が8名だったのが少し残念冬のボーナスもらったらドカンッと飲み会でもしたいですねぇ
 
 いやぁ、6日にわたり、連休ネタをお提供してきましたが、なんの落ちがあるわけでもなく、ただただ日常を書かせていただきました個人的にはやりたかったことがある程度進められた連休だったかと思いますさぁ、皆さん明日から日常の再会ですぞ現実逃避したい気持ちを抑えて仕事がんばりましょうね

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休~4日目~ | TOP | 日常 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-09-25 10:01:00
結局休みはありませんでしたが、 それなりに充実した週でした。
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-26 01:44:06
今の闘魂さんの充実ぶりに勝てる人は早々いないですよ・・・
返信する
Unknown (南方)
2009-09-27 03:17:22
>闘魂さん

管理人さんの仰るとおり、ワタチもソノ充実っぷりにアヤカリタイアルヨ~(>_<)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記