PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

写真

2008年03月11日 | 日記
 部屋の片付けをしていると、昔の写真が出てくることってないですか??思わず懐かしさに浸ってしまう、そんな経験がみなさんおありかと思います。今日本部でとある捜し物をしていたところ、衝撃的な写真を発見しました。それは、塾長の10年くらい前の写真です。思わず携帯のカメラで写真を撮っちゃいました。いやー、ほんまびっくりしました。いたずら心が働いてしまい、ホワイトボードに1枚裏向きではってきました。みんなびっくりするやろぉなぁ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試そっくり模試 | TOP | 初アフェリエイト »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記