PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

メガネ

2008年09月28日 | 日記
 最近目が充血がち(1日平均18時間はコンタクト装用)なので、目を休めるためメガネを作りました最後に作ったのは高校生の時数年前に子どもに壊されてからはメガネなしの生活でした
 朝から三宮に行き、いろんなお店を物色し、最終的には眼鏡市場ってとこで買いましたどんなレンズを使っても18900円という破格です目がいい人には分からないかもしれませんが、ある程度視力が落ちると安いレンズだとごっつい分厚さになります一番薄いやつを使ってこのお値段ならまぁ納得できます保証もついていますし、店員さんのサービスもいいので眼鏡作るなら是非って感じですでも、目がいいのがいちばんですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話・・・ | TOP | 授業 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記