PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

保護者会

2008年05月25日 | 日記
 昨日は中3の保護者の方を集め、保護者会を開きました。入試情報をはじめ、受験までのスケジュールや教室での支援体制についてお話ししました。一応予定では90分の予定で、2人で半分ずつ話す予定でしたが、誰に似たのか先に話し出した相方の話が延びに延び、70分ほど喋ってくれましたおかげで、持ち時間は45分から20分に!!まぁ、慣れてるんでいいんですけどね相方はまだまだ緊張している様子もありましたが、笑いも取れていたしなかなかよい会になった気がします

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生 | TOP | 図書館 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1040mmh)
2008-05-26 14:48:16
2時間枠が必要かな。時間延長の伝統はどこで断ち切ることができるのか・・・。
返信する
Unknown (NKT)
2008-05-26 22:53:21
もしかして私のことかな?
2時間枠で2時間30分話したこともあったかな~
もう2時間がスタンダードですよ。
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-27 00:51:01
 来年から2時間で予定するようにします!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記