PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

お買い物

2009年02月11日 | 日記
 今日は久しぶりに家族で買い物に出かけました垂水のマリンピアポルトバザールってとこですベッドタウンな垂水にしては(元住人)珍しく外から人の来る活気のある場所です今日はバーゲン中だったんでいつもに増して人が多かったような気がします80%offとかいうお店もあり、思わず衝動買いをしてしまうところでしたが、今日はやめときましたバーゲン見てるとほんま普通に買うのがアホらしくなります
 ちなみに写真はお茶したときによった、スターバックスです10年前までは限られたところにしかなかったですが、今は至る所で見ますね基本的にブラックが好きですが、スターバックスに来ると何かういてるやつを頼みたくなりますね

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼きカレー | TOP |  »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-02-13 23:37:50
買い物なかなか行く機会ないですね。
Secondハウスでいるものをダイエーかドンキで買うくらい。
でも今はエナメルバッグとジャージがほしいです。puma限定で。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記