PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

インフルエンザ

2009年05月16日 | 日記
 一大事ですうちの塾のある学区の高校で豚インフルエンザの感染者が発見されました学校も金曜日まで休みになるとか塾もそれに合わせて休講ですいいなぁと思う人もいるかもしれませんが、絶対つけがどこかで回ってきますパンデミックにならないことを祈りながら今日はを飲むことにします

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司 | TOP | ライブ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-05-18 00:38:39
ほんと大変っす・・・
一週間も何させときゃいいんですかねぇ・・・
こんな年にPTA役員になんてあたっちまうし・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-18 01:04:12
一人暮らしなら確実に飲んだくれますね。
バイクを弄り倒すのもいいですね!!
でも、子どもだけにねぇ・・・・
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-19 11:58:34
インフルエンザ対応で振り回されて疲れました。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-19 12:02:09
すっ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記