PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

イベント

2009年09月27日 | 日記
 23日に引き続き、今日も仕事先のイベントが行われましたこれまでにない初のイベントだけにいつも以上の緊張感が・・・これといったトラブルもなく終了し、その後はもちろん打ち上げ今日は師匠一押しの”ちゃき”という鮮魚居酒屋での飲みになりました魚好きにはたまらない、大人のお店ですHPには気軽においしい魚が・・・とありますが、懐が寂しいときは行っては行けないお店ですプレミアムモルツに酔いしれてしまいました

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい疲労感 | TOP | 駐輪場 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-09-29 23:13:47
疲れて電車寝過ごしすぎました。
皆さんすみませんでした。
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-30 01:35:12
またそのうちにご一緒しましょう。
あ、でも充実していて忙しいんですよね(核爆
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記