PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

防寒対策~その2~

2010年01月25日 | PMX
はい、防寒対策その2です。この時期は厚手のグローブをしないと単車にのることなど出来ません・・・まぁ、したところで30分も走れば手の感覚はほぼ皆無ですけどね(汗

普段つけている手袋はYellw Cornなんてええもんしていません。Yellw Cornつけてるとなんかそれだけで速そうな感じがするのは管理人だけ??まぁ、いつか試してみたいものですが、いい手袋をつけるより・・・続きはその3で!!


イエローコーン:ウインターグローブ YC 防寒・防水仕様 アジャスターベルト装備 ビッグサイズ ブラック YG-123W
イエローコーン
イエローコーン

このアイテムの詳細を見る

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク乗り必見~防寒対策そ... | TOP | PMXとまる(汗 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2010-01-27 00:18:23
寒い時はやっぱり熱燗にそのあとラーメンですね。
で帰ってからまたひと飲み。
完全にアルコール依存症ですね。
返信する
Unknown (管理人)
2010-01-27 02:00:58
熱燗飲んで「あれ、ないなぁ~」ってやりたいですね♪三宮にももうちょいうまいラーメンやがあるといいんですけどね。でも、一風堂はいかしてますからね!!いゃ、シティーライフうらやますぃ☆
返信する

post a comment

Recent Entries | PMX