PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

PMXとまる(汗

2010年01月26日 | PMX
今日は出勤前にちょっこら病院に行ってきました。もちろん愛機のPMXで出動です!!

今日はなんか加速時にごっついもたつきがあり、なんか怪しい気配が・・・そして、嫌な予感
は的中(汗 病院からの帰りしにとまってしまいました(汗 寒い中汗ばみながらキックを
こころみるも、エンジンはうんともすんともいいません。プラグを疑い開けてみると、先端
溶けかけ。「来たー!!」予備と交換し、これでかかるわぁと気持ちを入れ直し再度キック!
「ブスンッ」「あれ??」予定では1発始動のはずがかかりません。道行く人から変な目線
の応援を頂きながらキックを続けるも、あきませんでした。

時間をおいたらかかるだろう作戦を決行!!気分転換にガソリンスタンドまで押していくこと
に。ガスも減り気味だったので、取りあえず給油を。「あれれ・・・」給油量4.87L、これ
ってもしや(※PMXは5.1Lで満タンです)・・・はい、もしやが的中★3発始動でした。いま
までのキックは何やったんでしょう(涙 だっさ、ただのガス欠やん!!!!!!!
てことでみなさんも給油はお早めに♪ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒対策~その2~ | TOP | 防寒対策~その3~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2010-01-30 00:17:26
私も昔1回だけガス欠経験しました。
それも新神戸トンネルの真ん中で。
リアタンクあるにもかかわらず、手違いがあって完全に空になってトンネルないでハザード付けて、手押しした記憶が戻って来ました。
返信する
Unknown (管理人)
2010-01-31 12:29:10
手押しって(汗
まぁ、闘魂さんらしいですけどね(笑
返信する

post a comment

Recent Entries | PMX