PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

防寒対策

2007年11月15日 | 日記
 今週に入りさらに寒さが増した気がします。肌を突き刺すような寒さというか、たまりませんね。心もあそこも縮みあがりますww PMXで走っているときは心は温かいんですが、体は寒いです。基本70-80Kmで走向するので風邪がびゅんびゅんくるわけですね。12月まで厚手の服は着ないでおこうと思っていましたが、昨日からダウンを着ています。かなり温かいですね。手袋はまだ薄手のまま。あとは12月くらいからネックウォーマーをつけ、カッパの下を着て走ると完全防寒の出来上がりですね。今から春が待ち遠しいです^^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜 | TOP | 平日の休み »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記