PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

快眠!!

2008年11月28日 | 日記
兵庫県でも夜間は10度を切るようになりだいぶ冬らしくなりました基本暑いのも、寒いのも苦手なんですね冬は寒いので布団に入ってもすぐに寝付けないそんな経験をお持ちの方もいるのでは・・・?今日ご紹介する商品は布団に入った瞬間に眠りにつける快眠グッズです

 まずは言わずとしれた「湯たんぽ」。寝るちょっと前にセットしておくだけで足の付近が心地よいです「電気あんか」もありますが、原始的な「湯たんぽ」が人気を盛り返している気がします

 つづいて管理人おすすめ「布団乾燥機」です寝る30分くらい前にセットするだけで、布団全体がめちゃ暖かい気分は春、まるで温泉にでも入っているかのようです3秒でおちます

 おじんくさいですが、寒い寒いとちじこまって寝る想いをするのと比べると使用価値ありですよ是非1度試してみてくださいね

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬本番+インフルエンザ情報 | TOP | 11月 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2008-11-30 20:23:04
段ボールと毛布もなかなかいいですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記