PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

電光掲示板

2008年10月28日 | 日記
 今日は駅の電光掲示板にやられました三ノ宮で普通から新快速に乗り換えようと普通電車の窓から掲示板を見るとそこには赤い文字が「乗り継ぎ完璧」と思い電車を降り降りたホームの反対側の列に並びました。「まもなく電車が参りま~す」の駅員さんのアナウンスと共に電車がきましたところが先頭車両を見てびっくり、「特急やん!!」内心で思わず雄叫びを上げてしまいました電光掲示板では赤色=新快速or特急なんですねほんま勉強になりましたみなさんもご注意を

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | TOP | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記