PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

9時間耐久学習会

2008年03月02日 | 日記
 今日は塾の定期テスト前の恒例イベントを行いました。タイトルの通り9時間耐久学習会です。まぁ、実質の勉強時間は7時間半なんですけどね。さすがにお昼ご飯と休憩がないとみんな死んじゃいますので(笑)恒例と書いたんですが、実は3学期の学年末からスタイルを変えたんです。今までは5科目の授業をしていたんですが今回から9時間の自習大会にしました。意外と評判いいかも。やっぱり家にいても7時間も勉強するのは難しいですもんね。生徒の成績がUPしてるとなおよしですね^^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋さん | TOP | HID 後編 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記