PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

風邪…

2009年10月24日 | 日記
 インフルエンザが猛威を振るいまくっている今日この頃ですが、昨日からちょい風邪気味です病は気からと言いますお酒をしっかり飲んで回復に努めます

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なれ | TOP | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南方)
2009-10-25 19:50:16
昨夜は残念でした。管理人さんが来られなかったので、管理人さん抜きで4人で朝までアルコール消毒でした。とりあえずしっかり治してもらって、来週の日・月曜に一緒にビールを浴びましょう。
返信する
Unknown (masa)
2009-10-25 20:43:57
勝手ながらもコメントさせて頂きます。

塾講師が風邪をひいてる暇などないんじゃないでしょうか・・・

インフルエンザ対策には手洗いうがいとマスクですよ。

返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-10-25 22:08:17
病は気からっていいますが、人的要素も無きにしもあらずですね!
返信する
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-10-30 21:21:18
あららら、風邪っすかぁ。
お大事に・・・・
うちらの近所もインフルおおはやりですわ。
返信する
Unknown (管理人)
2009-10-31 14:32:15
皆さんコメントありがとうございます。
いろいろあって更新できないんです(涙

風邪もすっかり治ったんでまた頑張ります!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記