PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

バイク通勤

2008年04月20日 | 日記
 昨日はPMXで通勤しました^^朝晩はまだ寒いですが、昼間のバイクは最高にキモチがいい時期ですね。職場まで片道約90分かかるわけですが、今回の目的は来週のBBQ大会の会場の下見&食材購入場所を決めるためです。久しぶりに市場や、商店街を巡ってきました。今回の掘り出し物は名古屋コーチンの肝!!ほんまに名古屋コーチンかどうかは分かりませんが、なかなかアツイおっちゃんが売ってました。今晩食しておいしかったらBBQにも登場するかも・・・はい、よだれがしたたってきました(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語ネタ | TOP | 特訓 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記