PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

PC用スピーカー

2009年05月30日 | 日記
 管理人にとってなくてはならない物の一つ、それは音楽最近は基本的にPCで音楽聞くことが多いですPC起動と同時にyahooサウンドステーションが立ち上がっています無料な上、いろんな音楽が聴けて素敵です
 最近の新しいPCのスピーカーは結構いい音を奏でますが、うちのは4、5年落ちのPCです当然音もしょぼしょぼ、低音なんて出てるかどうかも分かりませんってことでPC用のスピーカーを買ってみましたミドリ電化で850円お得感たっぷりで帰って聞いてみましたが、値段のだけの音しか出ませんむしろ、モニターのスピーカーの音の方がいいかもってレベルです
 ってことで近々返品してきますちなみに買ったんはこれです↓↓



バッファローコクヨサプライ BUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要 1W ブラック BSSP01UBK

バッファローコクヨサプライ

このアイテムの詳細を見る

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回関西PGOオフ会 | TOP | 第0回関西PGOオフ会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-30 09:58:19
えっ!
つこたやつ返品出来るんかな?
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-31 08:33:15
物は言うてみるもんです!!ちゃんと綺麗に開けて、袋に入れたら分かりませんって☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記