PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

最終日

2008年12月23日 | 日記
 さてさて、昨日は2008年忘年会の最終日でした中日のお店と打って変わって今日はめちゃめちゃいいお店でしたFrill Frillってお店で、おじさんの飲み会にはむいていませんが、女性とか若い人にはもってこいなお店です
 
 南国な雰囲気のなか、食事よし、店員さんよし、お酒もよしの3拍子がそろったお店でした3時間コースだったんですが、料理長のお計らいで結局お店に4時間くらいいさせてもらいましたこんな太っ腹なお店はなかなかないですよきっと三ノ宮で飲み会・お食事・ランチするとき、は是非是非下にホットペッパーのアドレス張ってますんで見てくださいねんでもって、この場をかりて料理長さんありがとうございましたまた必ず使わせていただきます


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000053454.html

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日(ドラゴンズではありま... | TOP | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記