PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

懸垂

2009年04月24日 | 健康
 健康のカテゴリーを追加してみましたこのカテゴリーはしばらく懸垂日記になりそうです
 ってことで、今日も会社帰りに懸垂してきました会社帰りというより、給油の帰りです給油=週2なんで週に2回は懸垂する日があるかも
 ちなみに、今日の記録6回記録を1回更新しました前回の反省を活かしスーツを脱いだのが功を奏したのかもしれません次回は7回を目指します

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | カラオケ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-04-25 12:21:58
スーツ以上脱ぐと・・・。
返信する
Unknown (1040mmh)
2009-04-25 18:48:23
捕まります。
返信する
Unknown (管理人)
2009-04-26 11:10:51
今度公園で飲み会しましょう!!
返信する
Unknown (花子)
2009-04-26 12:13:25
大人なのに、懸垂できるって・・・すごいですね。
年はお幾つですか??
返信する
Unknown (管理人)
2009-04-27 08:46:27
永遠の20歳です
返信する

post a comment

Recent Entries | 健康