PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

ヘトヘト

2009年07月23日 | 日記
 夏休みの講習が始まりバタバタの日々が続いています気づいたらお昼ご飯を食べ損ねていたりなんてことも・・・でも講習生を含めたいつもと違うメンバーと進める授業はなんか新鮮なものがあります自分の授業に、そしてうちの塾の授業に何かを感じてもらえる授業を繰り広げたいものです

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動 | TOP | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-07-25 07:32:04
10秒めし生活のおかげでだいぶ体しぼれてきました。
マシンガントークにきれのある動きが帰って来ました。
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-07-26 20:34:40
講習も大変そうですね。講師が頑張れば、生徒もきっと頑張ってkyれますよ!
熱い授業、してますか??
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-27 00:34:47
>>闘魂さん
管理人は体重は落ちても腹回りの肉は落ちてない気がします。不健康です。いかんです。

>>ぴよさん
熱い授業ですね・・・中3は毎回オリジナル授業プリント仕様な毎日ですよ。どこの塾の生徒よりも充実し、成績の上げられる夏期講習が自分的コンセプトですから!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記