PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

飲んだとき

2009年02月23日 | 日記
 昨日書いたブログの通り歓送迎会をやりました入社してこの方、1つの教室から離れたことがないので、いつも送り出す一方で・・・惜しまれながら去ってみたいものですね~まぁ、そういうのが嫌いな教室とかもあるようで、いろんなカラーがあるものですね管理人は何かに託けて飲み会をしたい人なんで

 で、またしてもそそうをしてしまったようです最近飲み過ぎると記憶が途中から一掃される時が・・・上司にあーんしてみたり、同じこと何回も言ってみたり、店員に絡んでみたりほんまに迷惑ですでも、無意識のうちに取っている行動の源ってなんなんでしょうね本心なのか、本音なのか酒パワー恐るべし、そしてこの場を借りて迷惑をかけたみなさん「ごめんなさい」

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会 | TOP | 戦い »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-02-25 01:10:33
うらやましいです。
人前ではブレーキかけてしまう性格なんで。

家庭はくれぐれも大切に!
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-25 02:33:29
ブレーキのブの字も見あたりませんでしたね。
まさに暴走列車・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記