PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

半休

2009年12月10日 | 日記
 今日は珍しく半休を頂き、家族サービスの日にしてみました休みの理由は嫁の忘年会・・・そう管理人は留守番係です子供だけども留守番できるんですが、最近彼らとコミュニケーションをとることがほとんどないので休みをもらいました
 めったにない父と子だけの食事だったので、財布の中身が少ないのを忘れ外食に連れて行きましただれの影響か分かりませんが、子供の希望は焼き鳥おなかいっぱいになるのに金がかかるので、焼き肉食べ放題に無理矢理変更し連れて行きました食べ放題なだけに肉の質は最悪ですが、子供たちはドリンクバーに大喜びでちゃんと満足してくれていましたそのうち、ここの肉堅いとか言い出しそうで怖いですね・・・管理人は車だったので、ライス2杯をたいらげ満足帰りに本屋に寄り、漢字のワークがほしいという息子の願いをかなえ、帰りました親ばかながら勉強に興味をもっている我が子の将来が楽しみです

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | TOP | 1週間 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南方)
2009-12-11 00:05:29
油断してると、漢字のワークで「酒」とか「麦」、「泡」「盛」「焼」「酎」みたいな漢字を練習し始めますヨ。
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-12 00:37:14
ある意味将来有望ですね!!
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-12-12 16:41:57
やはり家庭は大事ですね。
つくづく感じている毎日です。
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-13 01:39:53
ですね!!大切にしてください。
20日にちゃんと誓ってください♪
返信する
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-12-14 08:27:44
おお、、、プレゼントにワークブックを欲しがるとは・・・素晴らしい
うちの豚児にも爪の垢を煎じてのませたいですわ。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記